東京延友会賛助会員
募集のお知らせ

                                             平成19年9月吉日 
 東京延友会会員各位
                                            東京延友会
                                                 会長 笠原 紀夫







 残暑なお厳しい毎日がつづいていますが、会員各位にはますます御清祥のこととお喜び申し上げます。
 さて、会員各位が楽しみにしておられます「第33回東京延友会」は、約2ヶ月後の11月24日(土曜日)
午後12時、昨年と同様に「東京會舘」で開催されることになりました。
今年の実行委員の方々も“楽しく、来てよかった”といわれるような会合にしたいと張り切って準備を
行っています。
 つきましては昨年会員各位に御提案申し上げましたように、平成20年度から、この「東京延友会」を
円滑に潤沢に運営、管理していく為に「賛助会員制度」が発足いたします。
従来の会報への広告収入に依存した運営、管理では十分な運営、管理が難しく、広く多くの会員の
母校愛、同窓愛の御心に呼びかけて御協力をお願いすることにいたしました。
何卒諸事情御賢察の上、御理解、御協力の程お願い申し上げる次第です。
当日御参加下さる予定の会員各位はふるって御協力下さい。
当日都合がつかず参加できない会員の方も「賛助会員」にお申し込みいただき、お力添えをお願い
申し上げます。
学年幹事の方々は、同期卒業の仲間を30名以上を目標に、1人でも多くの友人をお誘い合わせの上、
御登録へ御勧誘下さい。

                              記

賛助会員

  A)個人                             年会費  2,000円(1口)以上

  B)団体(法人経営者又はクラス、学年グループ等)   年会費 10,000円(5口)以上

振込先

  納入は同封の郵便振替用紙で、期日までに郵便振替口座へお願いします。
  平成20年度賛助会員 募集期間 ⇒平成19年12月末日まで
  【郵便口座番号】  00170-4-373277
  【郵便口座名称】  東京延友会事務局
  ※同封郵便振替用紙の通信欄に、

  @卒業校名、A卒業年、B氏名(姓を変更した方は旧姓も)を御記入下さい。

 ○法人経営者でお申し込みの場合
   経営者の卒業校名、卒業年、氏名、お申し込み口数、金額を御記入下さい。
 ○クラスでお申し込みの場合
   卒業校名、卒業年、クラス(3年○組、何名、何口、代表者名)を御記入下さい。
 ○学年単位でお申し込みの場合
   卒業校名、卒業年(何名、何口、代表者名)を御記入下さい。

賛助会員の登録

 御入金確認後、賛助会員名簿を作成しまして、延友会事務局にて管理いたします。
 なお、領収書の必要な方はその旨お申し出下さい。

以上歴史と伝統輝く「東京延友会」のますますの発展と充実の為、是非とも御芳情の程
御願い申し上げます。


上記お知らせは、会員各位に「第33回東京延友会のご案内」と共に9月に封書にて郵送させて
いただきました。